2023年11月16日(木)

初めて夫婦2人で

ゴルフのコースを回りました⛳️


千葉県にある

国際レディースゴルフ倶楽部⛳️

初心者向けのコースですゴルフ

9ホール✖️2周回りますビックリマーク


天気も良くって

気持ち良くてはしゃぎまくりデレデレ


景色も綺麗だったよ〜


こちらのゴルフ場は

ご飯が美味しいと評判照れ

私は野菜天丼!

評判通り美味しかったですニコニコ


パパは生姜焼き定食真顔ニコニコ

こちらも美味しかったって!


2人ともスコアは酷い数字だけど

とにかく楽しかった飛び出すハート飛び出すハート


エモい?

2人のゴルフも楽しいです爆笑爆笑


そうそうビックリマーク

今日7月7日は結婚記念日ケーキ


なんとビックリマーク2024年は33回目ビックリマークびっくりびっくり

忍耐と努力の賜物です笑い泣き

感無量笑い泣き笑い泣き