妙見石原荘のイチオシの露天風呂へ、、、

なんと!

混浴なんですびっくり


あまり気乗りしない娘を説き伏せて、

混浴露天風呂へ!

もちろん、

湯浴み着はあります!


宿の方に聞きましたが、

「だいたいが、誰かが入っていれば、

待っていたりしてくれます、、、」とのこと。



だったら、

時間で男女別にしてくれた方が

気兼ねなく入れるのに、、、と

私は思う。


誰も入ってない時を見計らって、

娘とGO!!



なんと素晴らし今景色!

どこから川でどこから露天風呂なのか

わからない!!


めちゃくちゃ気分良いです爆笑爆笑




鴨もいた🦆


とにかく、

開放感がすごい!


でも、

いつ誰が来るかもわからない中での

露天風呂は湯浴み着を着てたって、

ちょっとドキドキハラハラ笑い泣き

特に嫁入り前の娘も一緒だと尚更、、、


女性時間を設けて欲しいと 

心から思ったわ飛び出すハート