2023年11月

コロナになってから

毎年恒例になった娘との旅行。



今年は

飛行機に乗って

鹿児島県霧島温泉へ飛行機

鹿児島県霧島温泉は

私が30代の時から

行ってみたかった宿が

ありまして、

今回その宿に2泊3日で

娘と行くことになりました爆笑



めちゃ久しぶりの飛行機飛行機

飛行機の中ではしゃぐ私照れ


1時間50分で

鹿児島空港到着ニコニコ

レンタカーを借りて、

屈指の

パワースポット霧島神宮へ⛩️


早速お参り照れ



少しだけ、

紅葉もしていて綺麗でした紅葉



御朱印も頂きましたニコニコ


さて、

そろそろお腹も空いてきたぞウインク