先日、

小学校の時と友人達と

ひっさしぶりに会いましたニコニコ



集まった場所は、

友人が店長をしてる

浅草のしゃぶしゃぶ屋さニコニコ



食べた物、全部美味しかったです爆笑

友人がサービスしてくれた

ユッケ!!ウシシウシシ

だいたいのユッケって、

刻んでませんか?

ここのお店は1枚が大きいビックリマーク

もちろんめちゃくちゃ美味しいビックリマークビックリマーク爆笑



名前忘れちゃったけど、

辛くて美味しいキムチみたいな物ニコニコ


しゃぶしゃぶのお肉ニコニコ

すき焼きも食べた照れ


他にも色々出してくれて

大満足デレデレ

 


この日の前日が、

このお店の店長である友人の誕生日で、

この日の1週間前が、

私の誕生日で

プレゼント貰ってしまった照れ


印伝の小銭入れ財布


ゴディバのチョコレートチョコレート

中身、とっても可愛いウインク

美味しい料理ご馳走様と

プレゼントありがとうでした爆笑


誕生日は

ホントにサプライズだったので、

とっても嬉しかったですキューンキューン



小学校からの友人達照れ

幼稚園も一緒だった友人もいるので、

付き合いは50年以上となります爆笑爆笑


長い付き合いだわ飛び出すハート飛び出すハート


友人のお店は

今はしゃぶしゃぶ屋さんですが、

来月からもんじゃ屋さんに

変わるのだそうですびっくり



もんじゃ屋さんになったら

またみんなで行こうって

約束しましたウインク