2023年、7回目で
今年最後の浴衣は、、、


同僚と柏神社へ、、、

私は紫の縞模様の浴衣です照れ



同僚の2人が

今年初めて浴衣を購入し、

1回しか着ないのはもったいない、、、

という事で、

9月だったけど、

浴衣でお出かけ👘

(ホントは8月に予定してましたが、

1人がコロナ感染で

9月に延期となりました)


まだまだ30℃越えの暑さです笑い泣き


娘と同年代と娘よりかなり若い同僚達ニコニコ

可愛いです照れ


真ん中の同僚には、

半幅帯と兵児帯で

華やかにしてみました照れ


お参りした後は、

大好きなビストロへ、、、ニコニコ



生牡蠣は

4個で1,000円の破格なので、

1人2個食べちゃいました爆笑


イナダのカルパッチョも絶品ビックリマーク


リヨネーズサラダは

取り分けた後に写真撮りましたあせる

厚切りのベーコンや砂肝や

ゴロゴロのジャガイモが入ってるので、

バリューム満点のサラダ飛び出すハート飛び出すハート


ムール貝のワイン蒸し🍷


鶏ローストウシシ

鶏の下に

いろんな野菜のローストが入ってますニコ


クレームブリュレも大きいですビックリマーク

お腹いっぱい食べても、

1人3,000円ちょっと。



そうそうビックリマーク

このお店はパンがとても美味しく、

食べ放題なのです爆笑

焼きたてパン、

たくさん食べた飛び出すハート



コスパ良過ぎビックリマークニコニコニコニコ