銭湯で汗を流した後は、、、
Kちゃんが「行きたい!」と
言っていた壽々喜園さんへ。

世界で一番濃い

抹茶ジェラートが食べれるお店ニコニコ


Kちゃんはこのお店の
「抹茶餡のお団子が食べたい!」
と言っていましたが、、、

ランチ後、銭湯に寄ってから

夕方行ったので、

お団子は売り切れえーんえーんえーん


なので、

2人して

「わらび餅ミルク」を注文。

お団子は残念でしたが、

喉が渇いていたので

ちょうど良かったニコニコ

お団子は次回の

お楽しみになりましたニコニコ



前にはなかった、

2階の席ができてました照れ

座って飲んだりできましたニコニコ


壽々喜庵さんで

ゆっくりした後は、

パン屋の「あんです」へ。


いろんな種類のあんパンが
売ってますニコニコ

あんパン専門店のようなパン屋さん。

あんパン以外も少しはありますが、、、。


実はランチの前に寄った時は

全種類ありましたが、

夕方行ったら、

ほんの数種類のパンしか

残ってなかったゲッソリゲッソリ



残っていたパンの中から

あんパンをいくつか購入して、

浅草神社へ。



いっぱい食べて、

いっぱい歩いて、

いっぱいお喋りして、

いっぱい笑って、

お手本のような

休日を過ごしましたウインク



リフレッシュできた1日となりましたニコニコ