5月18日(木)

コロナ感染から22日目。



今日は休診日なので

お仕事はお休み。



湿度の高い所にいると、

咳もほとんど出なくなりました。



そして、

肋骨疲労骨折したと

思われる右胸の痛みも

1週間経ち、

咳以外とかでは痛みは随分と

なくなりましたニコニコ

(咳の時は結構痛い)



なので、

私のライフワークの一つである

溶岩ヨガにそろそろ行ってみようと

思いました照れ

1番楽なクラスに

出ようかと思ったのですが

ひっさしぶりなので、

とりあえず「アクティブ溶岩浴」

にしました🧘



これは、

出入り自由で、

自分のペースでストレッチしたり、

ただ寝てても良くて、

好きに過ごせるのですニコニコ

(右胸が少しでも痛くなる

ストレッチはしません)



なので、

復帰最初のヨガにはピッタリニコニコ



気になる咳は

溶岩浴は

湿度がかなり高いので、

全く出ませんでしたニコニコ



30分間、

温かい溶岩の中で

ストレッチを30分して出ましたウインク



良い汗、

たっぷりかきましたウインク



体も辛くなく、

次からは普通にクラスに出れそうウインク



少しづつ回復しておりますほっこり