4月27日(木)

コロナ抗原検査で

陽性となった時の症状は、、、

まず、かなりの倦怠感、

そして少しの咳と鼻水でした。



倦怠感は発熱のせいって

感じでした。

熱が出たのは

4月27日のみで、

最高で37.5℃でした。



たいしたことない発熱でしたが、

平熱が36℃前後の私にとっては、

かなりのダルさがありました滝汗

ダルくてダルくて、

起きてられなく、

寝て、食べて、寝て、食べての

繰り返しzzz




4月27日と28日は、

36.8℃と37℃以下の時も

多かったです。



37℃以下でも、

平熱の低い私にとっては

微熱くらいでしたので、

やはり倦怠感はありました。



熱が出て、倦怠感があっても、

なくならなかったものは

食欲、、、ウシシ

コロナ罹患から数日は

セブンイレブンの

カレーうどんや

お蕎麦、ほうとうを

パパに買ってきてもらいました。



とても台所に立てる状態でなかったし、

パパも仕事で

料理する余裕がなかったので、

セブンイレブンには

助けられましたニコニコ



倦怠感が軽減されたな〜と

思ったのが、

36.3℃くらいになった

4月29日からでしたニコニコ



ダルさがなくなると

咳が気になる様に、、、ガーン



今日(5/1)現在も、

1番気になる症状は

咳ですえーんえーん



軽症の方だと思いますニコニコ



仕事の復帰予定日は

5/6(土)です。

その日まで咳を

少しでも少なくしたい私ですあせるあせる