背中を痛めてから数日後に、
高校の時からの友人たちと
Kちゃん宅に集まりましたウインク

Kちゃんとは

ゴルフの練習を始めてから

約1年前から

よく会っていましたし、

Yちゃんも私がゴルフを始めたことを

きっかけに

30年振りくらいにまたゴルフを始め、

3週間前には一緒に打ちっぱなしで

練習していましたゴルフ

 

 

もう1人のCちゃんとは、

1年振り?くらいに会いますニコニコ

 

 

Kちゃんのお得意料理で絶品の

キンパビックリマークビックリマーク

 

私もよく作るシュウマイラブ

このシュウマイのレシピは

私がKちゃんに教えたのですが、

実はおおもとは、

30代の時くらいに、

今回も参加してるYちゃん宅に行った時に、

Yちゃんが作ってくれたシュウマイに

私が感動して、

Yちゃんに教えてもらったレシピなんです照れ

 

 

私が差し入れした美味しいパンニコニコ

ワインに合うパンを

選りすぐりましたチュー

 

スペインオムレツキューンキューン

どれもとっても美味しくって

食もお酒も会話も進んで

あ~楽しいニコニコ

 

 

久し振りに会うCちゃんとデレデレデレデレ

Cちゃんは20代の頃は

ゴルフをやっていたので、

みんなの話を聞いて

「また始めたい」と

言ってましたほっこりほっこり

 

 

夕方、

近所で特設の「牡蠣小屋」が、

この日までだったので、

私とKちゃん・Yちゃんと3人で行きました爆  笑爆  笑

 

初めての牡蠣小屋ウインクウインク

楽しい美味しいキューンキューン

 

 

昼間っから夜まで

飲んで食べて三昧ですビックリマークビックリマーク

私は明日、健康診断なのに、

食べる食べるラブラブ

 

 

ホッキガイもなかなかの大きさビックリマークビックリマーク

食べ応え抜群ですビックリマークビックリマーク

 

ほとんどYちゃんが

焼いてくれました照れ

 

歯ごたえが強く

噛み応えたっぷりビックリマークビックリマーク

私は貝大好き女子なので、

たまりません爆  笑爆  笑

 

イカも追加で食べちゃったラブラブラブラブ

明日の健診なんて

どうでもよくなった私ですウインク

 

 

牡蠣小屋、サイコ~キューンキューン

 

 

気心の知れた友人たちとの

食事は

本当に楽しすぎます照れ照れ

 

 

高校1年生の時からだから、

付き合いはかれこれ

約40年になりますねびっくりびっくり

 

 

大事な友達音譜音譜

 

 

4人でゴルフ回るのが

夢ですゴルフゴルフ

 

はよ、

背中、治さなければ・・・グッ