ランチに予約したお店は、
「ラ バサラ カフェ&グリル」

ワインに特化してるイタリアンだったので、

予約しましたが

入口から、

ワインが主張されていてステキ赤ワイン

娘がソムリエの資格があるので、

楽しめるかな?と

思ってや訳したのですが、

想像以上に素晴らしかった!!白ワイン赤ワイン

 

 

アプローチからステキ過ぎる照れ照れ

 

浅草じゃないみたいラブ

 

テラス席を予約しました。

image

最初は満席でしたビックリマーク

予約しておいてよかった~ウインク

 

 

スタッフさんは

皆さんとってもワインに詳しくて

丁寧に説明してくださいました爆  笑

接客も素晴らしかったデレデレ

 

 

葡萄を食べて育った、

「葡萄牛のカルパッチョ」

お肉が結構厚めで、

お肉をしっかり食べてる感じがあり、

ワインに合うお肉でした照れ照れ

 

 

なんと!?

グラスワインも豊富な種類から選べます!!ポーン

普通、グラスワインなら

赤ならこれ・・・白ならこれですって

決まってるお店が多いですよねビックリマーク照れ照れ

 

娘は感動してましたビックリマークビックリマーク爆  笑爆  笑

 

 

チーズと生ハムの盛り合わせラブ

 

ロゼワイン赤ワイン

グラスがステキデレデレデレデレ

娘はグラスフェチで

グラスにうるさいですあせるあせる

 

 

最初は満席でしたが、

ゆっくりしていたら、

すっかり空いてきました照れ

テラス席なので、

後からワンちゃん連れの方が

何組も来店されてましたパグチワワ黒

 

 

とってもステキなアプローチウインク

 

こちらのお店は

娘がとっても気に入って、

6月にお仕事関係の集まりがあり、

その時に使いたい・・・と

早速予約してましたウシシウシシ

 

 

レンタル着物で浅草散策は、

最後にこちらのお店で

良い感じに酔って、

楽し過ぎる1日が終わりましたニコニコニコニコ

 

 

もうすでに、

違うタイプの着物をレンタルして

また来たいビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣きって、

思っちゃってますグッ