浅草寺でお参りをした後は、
浅草メンチを食べてから
(写真は撮り忘れたあせる
世界で一番濃い抹茶ジェラートが
食べれる「壽々喜園」に・・・

 

こちらのお店は、

娘が大学生くらいの時に

1度来たことがありますニコニコ

 

4種の抹茶餡の団子も食べたかったウインク

 

やっぱりまた食べたい
「世界一濃い!!抹茶ジャラート」ラブラブラブラブ

 

黒ゴマと一番濃い抹茶の

ダブルを注文照れ照れ

 

4種の濃さが味わえる抹茶団子も注文音譜音譜

このお団子も一番濃い餡は、

少しも甘くないとのことポーンポーン

 

私はお団子の2番目の濃さのとこを

1つもらいましたが、

お団子自体は

柔らかい団子ではなく、

しっかりとした固めのお団子でしたニコニコ

 

 

世界一濃い抹茶は

色も濃い~~キューンキューンキューン

 

すっごくねっとりとした

抹茶ジェラートビックリマークビックリマーク

ホントに濃い~~ウシシウシシ

 

お団子もジェラートも

とっても美味しくて

なかなか他では食べられない

貴重な濃さビックリマークビックリマーク

 

さて、お次は・・・

ワインに特化した人気イタリアンを

予約したので向かいま~す赤ワイン白ワイン