ワイナリー「フェルミエ」での
ワインの試飲後、
カーブドッチ内にある
ジュエリー工房「プリエール」
寄ってみましたウインク
(写真はお借りしました)


「プリエール」は、
天然石のジュエリーなどを扱うショップですニコニコ
 

前にカーブドッチに来たときはなかったので
どんなお店なのかワクワクドキドキドキドキ
 

可愛い天然石のピアスやネックレスが
たっくさんで楽しい音譜音譜
(写真はお借りしました)


こんな可愛い🍇のピアスも、、、
(シャインマスカット?シャルドネ?)

葉っぱも付いていて、
これほど🍇って、
すぐわかるピアスって、
なかなか見ないですウインク
(可愛すぎ〜デレデレ


こちらは巨峰かなウシシウシシ
(娘曰く、ピノノワールだそうです)


このショップで、
私も娘も「あっビックリマーク」と
一目見て気に入ったものがありました照れ
(結構、趣味が似ている母娘です照れ
 
 
母娘がロックオンしてしまったのが
こちらの腕時計ですおねがいおねがい
木の腕時計ビックリマークビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
パッと見て、
すぐ手に取ってしまったラブラブ
 
 
母娘で
「可愛い~デレデレ」と話していると
ショップの方が声をかけてくれて
この腕時計の説明をしてくれましたニコ
 
 
そのストーリーが
とっても素敵だったラブラブ
 
 
この腕時計の木の部分は、
ヨーロッパで生産されてるワインの、
ワイン樽(オーク)を利用した
木製腕時計だそうですラブ
 
 
エコロジーなこの木製腕時計・・・
ソムリエの資格を持ってる娘が
ときめかないはずはありません!!ニコニコニコニコ
 
 
しかもビックリマーク
娘は腕時計好きなんですラブ
 
 
試着させてもらっても、
適度に大きく、インパクトがあり、
でも上品で、とってもステキ音譜音譜
 
 
娘は・・・
「ストーリーも良いな~
2泊3日してるので、
ちょっと考えさせてください」と、
後ろ髪を引かれるように
お店を後にしましたニコニコ
 
 
この後、ワインや食品・小物などが
販売されている
「コテアコテマルシェ」に・・・
新潟ワインコーストの
ワインがたっくさんシャンパンシャンパン
 
 
ワインに合う
ドライフルーツなんかも・・・白ワイン
 
赤ワインに合うドライフルーツも赤ワイン
ついつい
買いたくなってしまうパッケージバナナりんごさくらんぼ
 

 
レイアウトもほんとに可愛いニコニコ
テンション上がりまくりです上矢印上矢印
 

「石畳の広場」
ここは、お庭を見ながら
ワイン飲みながらランチしてる人が
楽しんでいましたニコニコ
 
 
もう夕方なので、
誰もいなかったお庭ニコ
こんなお庭を見ながら、
ワイン飲んだり、ランチしたりするなんて、
気持ち良いだろうなぁ~音譜音譜
 
 
宿泊施設の「ヴィネスパ」へ戻りますニコ
 
ヴィネスパ前でパチリウインク
今日から2日間、
帰らないでいいという幸せラブラブ
 
 
続きますニコ