ステイホーム中、
「ワイルドスピード」のシリーズ映画を
DVDで観てます爆笑


昨日はワイルドスピード5にあたる、
(画像はお借りしました)

1から、どんどんアクションが派手になってきて、
ハラハラドキドキドキドキドキドキ
しながら観ましたウインク


とっても面白かったですデレデレ


ワイルドスピードシリーズは、
ラストが次に繋がるように、
いつも終わるのですが、
「5」は特に、
続きが気になるようなラストでした笑い泣き


実は、映画館では、
ワイルドスピード6.7.8は観ました目
途中からでも十分楽しめる映画なのですが、、、


1から見ると人間関係などがよく分かって、
より感情移入しやすくて、
面白くて感動します照れ


ワイルドスピード1から4まではこちら↓↓↓
(写真はお借りしました)

今日は6を観る予定ニコニコ


6は、映画館では1度観ていますが、
1から5まで観た後なので、
疑問点や人間関係がわかったので、
とっても楽しみですデレデレ


そして、、、このシリーズで、
特に私が好きな登場人物は、、、

FBI特別捜査官「ホブス」ですラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印この人ラブラブラブラブラブラブ


ワイルドスピード5では、
ホブス捜査官のめちゃヤバイ危機を、
主人公ドム達が助けるシーンは、
感動ものです!!!!

繰り返し、何度も見ちゃったラブラブラブ


パパに
「好きだね〜」と飽きられる位、
繰り返し見ちゃいました目目 うふふデレデレ


決して、マッチョが好きな訳ではないのですが、、あせる
強い人が大好きな私ラブラブラブ


ワイルドスピード6でも、
いっぱい出るので、
楽しみ楽しみラブラブ