3連休最後の日が終わりました。
いや~、今日はきつかった!
疲れてヘトヘトだったけど今日しかないから休んでいるわけにもいかなくて働き通しましたよ!

途中で何度も息をしっかり吸っていないことに気がついて呼吸を普通にするよう意識しました。

まずいな・・・・呼吸がかなり浅くなっています。
ロンドンに来る時の引越しもそうだったの。
あまりに余裕がなくなると水の中にいるみたいに苦しくなるんだよね。きょわいあせる


関係ないけど、うさぎがよく
「子供を叱りすぎて、過呼吸になり苦しくなっているのに気づく」
と、笑いながら言っているのを思い出しました。

私たち、ちゃんと呼吸しなくちゃね(笑)



今日(昨日)はあまりにも疲れすぎたので、夕飯を作ることが出来ずに初めて行った中華レストランで済ませました。






チャーシューのせご飯。娘の大好物です。



ひき肉のレタス包み。甘いたれが子供に人気です。



福建炒飯。ここのはちょっと変わっていてとても私好みでしたラブラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫はよく働いてくれました。お疲れ様~
荷作りはもちろん、娘の宿題の手伝い、レストランでは息子のトイレの付き添い、お風呂で子供二人を洗う・・・・

私もその間はもちろんお仕事をしておりました。
これ、本当です。


ではこれから寝ます。
おやすみなさい・・・・・