やっと観ました、「ブザービート6話」!

高知のお姉さまとうさぎのときめきスイッチが入ってしまったという6話ですから、心して鑑賞いたしました(笑)



・・・・・・・・・・・・・と、いいながら5歳児がテレビの側で遊び始めたものだから、台詞が聞こえない箇所多数むかっ
子供は3階で遊びなさいむかっ


前半はなおきくんののらりくらり発言でイラッとしました(笑)
お世話になった人のことも大切だけど、自分の気持ちに正直になることの方が恋愛においては絶対に重要だと私は思うので。

それにしても、ボストンに行っているはずの川崎コーチの影響がまんまと若い二人を翻弄しているのを観て、うさぎと二人で、
見事だよね~
を連発(笑)

しかもりこちゃんにフラれたはずなのに素敵な婚約指輪をプレゼントしてくるなんて、なんて困った大人なの!

でもうさぎと「伊藤くんのようなイケメンが川崎さんを演じているからなんとか許せるよね~」と、うなずきあった。



ときめいたのは、秀治くんのマイちゃんへの気持ちに気づいてからのまっすぐなところ!
ドラマではどうやらレギュラーにもなれない秀治くんはイケてない男として描かれているようですが、溝端くん、どこから見てもかっこ可愛い男だと思います!

「地位も収入もない若い男は真っ直ぐさが武器」なのかもね。す・て・き恋の矢




そして最後のりこちゃんの窓際での台詞で、涙流しまくり。
私も恋をしたらあんな感じの女の子になるわ(妄想)
会えなくなるくらいなら、自分の気持ちに嘘をついてでも友達でいます宣言
をされたら、なびかない男はいないでしょ~~
りこちゃん~、よく言った~(泣)



その後はお決まりの走って、見つめあい、キスマークでしたが、さすがにここでは、
直人だったらどんな風にやってのけるのか
と考えながら鑑賞。

久し振りに見るがっつりキス・・・・・素敵だったけど、直人のも見てみたい(笑)




ドラマの中でりこちゃんがため息をついているシーンを見て、うさぎが一言、

「ため息つきたい~~~」
と、もらしていたのが印象的でした(笑)