今。やほおで気がついたのでやってみました、セクシー要素診断テスト!

かねてからセクシー要素の無いことを周りから指摘されていた私。

しかも夏以降の目標はホンの少しでもセクシーさを身に着けて、ダメと分かっていても「秋吉久美子」さんのように可愛い大人になろうと目標設定したばかり!

よ~し、試してみるわ~



・・・・・・・・・・・・で、結果。(数問の簡単な選択問題なのですぐに出来ます)

あなたが選んだ言葉は、潔癖(けっぺき)なニュアンスを持っています。つまり、あなたはセクシーさの対極にある人といえるでしょう。世間にあふれているお色気情報を安っぽく感じ、けがらわしいものとして回避していそう。自分の中にあるセクシー要素を封印してしまっているのです。けれど、必要以上に興味や関心のないふりを続けているため、きっかけひとつで覚醒(かくせい)することに。そのかたくなさが、色っぽいタイプです。





う~ん、当たっているらしい(汗)
「セクシーさの対極」とはうまいこといったなぁ(笑)

でも汚らわしいとはちっとも思っていません。
というか、どちらかというと憧れです(笑)


それでも「きっかけひとつで覚醒する」
「そのかたくなさが、色っぽいタイプ」のここだけに救われたアラフォーの私だよ。


みんなもやってみて。

セクシー要素診断テスト