おはようございます。ロンドンに朝がやってきました晴れ


FBI関連の情報がたくさん出ているのですよね。
そろそろ書いておかなくては、自分用の記録として。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高に嬉しい情報。


待っていました!


2009年7月19日に行われた全国ツアー東京公演(東京国際フォーラム)のライブ映像を完全収録したDVD本編120分+ツアーメイキングやマルチアングル映像・特典映像なども楽しめる永久保存版スペシャルDVD!

2009年10月21日発売予定!
「NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 Count Tour~」
(PCBP-51944:¥6,930 tax in)

※DVDのみの発売


「ライブ映像を完全収録」って、MCも全部入るって意味ですかね!?
そして「マルチアングル映像」って!?

自分が参加できたライブがDVDになるなんて味わったことの無いにんまり感があります(笑)
うさぎも「観たい!」って言ってるから、みんなでわいわい鑑賞するのもいいな~

今でも、ウォーキングしたり、キッチンでお料理している時にipodから「コズミックライダー」が流れると、思わず右左と手拍子してしまいます!
体が勝手に動いちゃうっていうの?(笑)
あの躍動感をもう一度、いや、何度も追体験できるのねラブラブきゃあ~
今度は日本から送られてくるときに税関で引っかからないように、きちんと「ギフト」と明記してもらわなくちゃ・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~、チェックを怠っている間に熱直が4枚も更新されていたわあせる
6月21日の札幌でラーメンを食べている直人のキャップから出ている髪の毛がとても長いので、改めて今は、かまり長いスタイルなんだな~思いました。
私は長い方が好きかもドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから名古屋の振り替え公演のチケットもFBIで申し込みができるんだよね!
できたら満席の開場でファイナルを迎えられたらいいな~
私はもちろん参加できないけれど、最近露出の少ない状態では夢のような一時を味わえそうだね(笑)





さてさて、今日も忙しいぞ。
娘の夏期講習、パスポートの写真撮影、息子の制服購入、慈善団体に不用品を寄付、うりぼーに地球の歩き方を渡す、午後は家庭教師、荷作り・・・・・・・・
できたら髪も染めるんだ~