月曜の夜にうさぎからこんなメールが来ました。


ところで!
ねーねー、今日のブザビ観た??
もー、なんかいらいらした~!!

ハル、明日塾に送った後観においでよ。
まだ観てないよね?
私ももっかい観たいくらい。
あれって誰かとわーわー言いながら観たいドラマだよね。


というわけで、今日は上の子たちが塾に行っている間に6話を観に行ってきました(笑)


で、まず5話の感想を。
・・・・・・・・6話観たら忘れちゃった。
ああ、そうそう、りこちゃんがなおきくんの合宿先に現れた時、告白するのかと思ったら、そうゆう展開にならずにイラッと来そうになったら、りこちゃんが彼の首根っこをぐいっと引き寄せて抱きついてくれたので、私のストレスも発散することができました~

ドラマはじらすのが王道なんでしょうが、おばたんはまっすぐに自分の気持ちに正直なのが好きなので、変なストレスになります(笑)

女の子からも積極的にいって欲しいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして6話ですよ~
まず、始まりの主題歌の部分の感想を言い合う私たち。

「さすがフジテレビだ」「手が込んでいる」「主題歌、B,s(あれ、ビーズってどうゆう表記!?)だよ!」
そしてうさぎが、
「この背中、山Pでしょ~。凄い筋肉だね!」


2人して盛り上がる背筋をガンミしました!
そこで私。
「私もあのくらいなら盛り上がるよ、背肉が

「ほ、ほんと~!?」
「うん、ほら、こうして後ろで手を組んで肩甲骨を引き寄せてさ・・・・・・」
「どれどれ・・・(私のえりくびから背中を覗く)」


「うわ~、本当だ!すげ~!(爆)」


「でしょ~。これ、ブログに書こう(笑)
しかも左右の肉の盛り上がりが喧嘩するんだよね。あたしが先に盛り上がるんだから、あんたどきなさいよって」

2人して大笑いした後、この状態をなんと表現すべきかうさぎに聞いてみたところ、こんな答えが返ってきました。

「せめぎあう背肉」
だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、脱線しましたあせる

まあいろいろ川崎コーチの態度に男らしくないものを感じつつ、2人でブイブイ文句を言い、今はこうゆうピタッとしたパンツ?レギンス?を女子ははいているのかとか、
川崎コーチとりこちゃんは実質まだお付き合いしていないのに、こんなにがんじがらめにされて気の毒だなどと言いたい放題(笑)

で、夜の公園で、りこちゃんがなおきにキスしちゃった後に、なおきくんが
「友達を越えちゃった・・・」とか何とか言ったところが、今回の二人の萌えポイントでしたね~

2人して、「いいな~。こんなこと言われたい!」「越えちゃえ!越えちゃえ!」



それで、最後にうさぎが、
「ここ、絶対に観て欲しいの!」と言ったシーンが、ボストンにこれから向かうという川崎コーチが体育館でなおきくんに振り向きざまに
「I'll be back.」
と、言うところ。

なんかどうしよ~~~って終わり方でしたね~(笑)

伊藤くん、お疲れ様でした!