今日はうりぼー宅でBBQでした。




イギリスではBBQは男性のお仕事です。





チキン、骨付きカルビ、ラム、ソーセージ、とうもろこし、にんじん、ズッキーニなど持ち寄りました。





サラダは材料を持ってきて、頂く直前に作っていました。
さすが永住組は違う!





明日は娘の10歳の誕生日なので、スーパーでケーキを買いました。
本当は昨日の夜に、スポンジを焼いてみたのですが、失敗あせる
なので、急遽スーパーで間に合わせました。
しかもろうそくが9本しかない・・・・・・
すまん、娘よ。

画像の矢印は、私が作っていったビーフンの焼きそば風。
たくさん作ったのが、こんなに売れたよ~!




子供用テーブルでくつろぐお兄ちゃんとうりぼーの夫。
今日初めて会った人からもかっこいいと言われていたね!


昼から始って夕方6時前に一度解散し、その後、テニスコートのある公園まで車で移動。
お兄ちゃんのリクエストにより、テニスの相手をする大人たち。





テニスの為に一人でロンドンに残ったお兄ちゃんなので、元テニス部員の大人が相手をしてくれて嬉しそう。





明日は朝の便で日本へ向かうお兄ちゃん。
最後に握手をしたら、参加した友人が、
「本当はハグするつもりだったんだよね」と、バラしてしまい、立場のない私。
お兄ちゃん、苦笑い・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うりぼー、今日はお疲れ様でした!
楽しい一時をありがとう。
準備と片づけが大変だったね。
感謝しています。
うりぼー夫と今でも「相思相愛」発言にはびっくりいたしました!
いつまでもラブラブで、お幸せに(大爆笑))!