おはようございます。ロンドンに朝がやってきましたくもり

昨夜は夫が居なかったので、ビールを飲みながらピグをしたり、夜中にお風呂でのんびり読書したりできました。


それで読み終わった本の記録を残しておこう。


ハネムーン (中公文庫)/吉本 ばなな

¥500
Amazon.co.jp

簡単で優しい文章だからかな、人物の感情だけでなく、感覚までが伝わってくる、ばななさんの作品は。
MAYA MAXさんの挿絵をじっくり見てしまった。
二人はお友達なのね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のスロトレとウォーキングで、今日は筋肉痛だよ!信じられない!
美へそダイエットの一番きついポーズも1回したからかな・・・・・・・

最近の腹筋、マジでやばいです(汗)
それにまた便秘気味なので、いろいろ試した結果、お昼ご飯に玄米を食べると次の日にどかんとうんちでることが判明。
だから昨日は圧力鍋で玄米を3合、炊きました。
これを1食分づつラップにくるんで冷凍保存しておき、毎日食べても私だけなので1週間は持つんだ~


さてさて、そろそろトイレタイムかしら~
行って来ま~す。





初めてマジカルメーカーを使ってみました!
これ、画像が大きくていいな~
気に入った!


画像タイトルは、「お肉撃退!目指したい(笑)可愛い秋吉久美子!」です。