素敵なイズムの動画を発見してからyou tubeで、ロケを見まくっております!


で、特に気に入ったのでここでご紹介。




もちろん初めて観たんですよ。
直人が子供を相手に自然に優しく接しているのを見て、なぜか胸キュン!

しかも服も似合ってるし、直人が可愛い~ドキドキ

こんな夫が欲しい(この発言にはまったく意味は無いのでスルーしてください)

お子さんたちを見て、本当に笑っている直人・・・・・やはり子供好きとみた(笑)



それにね、偶然ですが少し前の「あたし・主婦の頭の中」で佐々木さんのプロレスを観戦した記事があるのですよ。
そこには北斗さんの事も出てきて、あのご夫婦は仲良しさんなんだな~と思っていたので、ちょうどタイミングも良かったのです。記事はこちら。



お兄ちゃんのジャンパーの背中とフードに名前が刺繍されているのを発見した時の直人がめちゃくちゃ可愛かった~!
うりぼーもちゃんとこれ見て、直人の可愛いところを分かって欲しいっす。



家の息子はこのロケを3回も観ていました・・・・・・・