私の周りはただ今、『ブザービート』で盛り上がっています(笑)

うりぼー、うりぼーの甥っ子14歳、うさぎ。
そして直友さんたち(笑)

しかもうさぎの強い希望により、感想をブログにアップすることにしました。
めったにドラマを観ない私がたまにはドラマで熱くなるのもいいかもね~

と、いうわけでここで個人的な連絡を・・・・・

うさぎのお母様~、お元気ですか?
読んでくださっているそうでありがとうございます。
娘さん、相当はまってますよ!一緒に「ブザービート」を観て東京とロンドンで盛り上がりましょうよ!



さてさて、1話の感想と言っても、出演者の男性人のサービスショットが日本中の女性を盛り上げているのかな~とか、山Pの胸は、うさぎの言うようにAカップよりも大きいなとか、そんなことじゃないんだよね!?

時々山Pのお顔が直人に見えることがあったと言ったら怒る?
でもどちらも美形だし、フワフワパーマヘアが似てるよね。

前から山Pって、かっこいいと思っていたけれど、今回のドラマも彼にぴったりな気がする・・・
まだ1話だけしか観ていないけど。
展開も速いし、でも人物はちゃんと描けているし、この先が楽しみです。

あんなに優しくて素直で、お料理が上手な美形男子でも、年収の低さのせいで、結婚に踏み切れなかったりするのは、リアルなの!?
私だったらどうするだろう!?う~ん、ずっと恋人って選択はありなのか・・・・・・


自信がないキャラでも、服装や態度がきちんとしているせいか、見ていて切なくないのがいいな。
バイオリンの女の子は凄い美人さんで声と話し方に特徴があるので、すぐに『ハンサム・スーツ』に出ていた女優さんだと分かりました。
うさぎは、忘れていたみたいだけど(笑)




最初、ドラマの名前をしっかり覚えていなくて、you tubeで、「ブラザービート」って検索したら、もこみちくんが出ているまったく違うドラマが出てきて笑いました。
まあ、おばさんの日常にはよくあることなんだけどね。


今夜は2話も行っちゃいそうだな・・・・・
1話ではまだ私の「ときめきスイッチ」は入らなかったです(笑)