只今、ipodを整理しています。

新しく手に入れたアルバムを最優先で入れないとね!






HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX

¥4,800
Amazon.co.jp

∞Octave

¥3,150
Amazon.co.jp



今まで聴いていたアルバム。

夏歌ウ者ハ冬泣ク

¥599
Amazon.co.jp

03 (初回)

¥85
Amazon.co.jp

LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)

¥439
Amazon.co.jp

Reverse(初回限定盤)(DVD付)

¥1,489
Amazon.co.jp

COLORMAN(初回)(DVD付)

¥1,850
Amazon.co.jp

まだ、入れていないアルバムもあるけどこれからインポートします。


で、今回の一時帰国で直人以外にもアルバムを購入したので、そちらも聴くのが楽しみなの。


秘密

¥1,390
Amazon.co.jp


このアルバムには「横顔」が入っているのですラブラブ
他の曲も可愛くて好き~


そして今回初めてCDを買っちゃった!スキマスイッチ!


スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)

¥933
Amazon.co.jp

前から曲も元気があっていいな、ボーカルの男の子の声が物凄くのびが良くて上手いな~と思っていました。

それに何よりも、ボーカルの子の顔を初めて見た時に、
あ、私と同じ顔!
って、びっくりしたの。



サンクフル☆エブリバディ-スキマスイッチ

左が大橋卓弥(vo&g)くん。
弟と言っても、みんな信じるべ(笑)





ああ~!ipodの容量が一杯になってしまったあせる
全部で100曲以上あるけど、本当に全部聴くのだろうか、私は?