おはようございます。ロンドンに朝がやってきました雨

名古屋公園の振り替え公演が決定しましたね!まずは良かった!


《振り替え公演日程》
Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 ~10 COUNT TOUR~

【中断公演】
2009年7月11日(土)中京大学文化市民会館 
開場17:15/開演18:00

【振替公演】
2009年10月12日(月・祝)中京大学文化市民会館 
開場17:15/開演18:00
-----------------
【中止公演】
2009年7月12日(日)中京大学文化市民会館 
開場17:15/開演18:00

【振替公演】 ※会場が変更
2009年10月13日(火)名古屋国際会議場センチュリーホール 
開場17:15/開演18:00

※10月13日(火)公演≪7/12の振り替え公演≫は、会場が変更になりますが、座席番号はそのままだそうです。
※開場開演時間の変更はなし。





10月12日、13日なんですね。
会場が変更になった公演もありますが、2公演できることになって私も嬉しいです。
できるだけ多くの方が、参加できるといいですね。

直人もこれでファイナルを迎えることができますね。
名古屋は盛り上がりそうだね~
「愛のテーマ」が盛り上がっていたのって、名古屋でしたよね!?

あ~、今からレポが楽しみだわ~音譜




サンクフル☆エブリバディ-naohito