このタイミングにお声が出て、何だかホッとしています。

久し振りのお休みなんだろうな~
また近いうちに更新してくれたら嬉しいな~


ロンドンに帰って来たので、またおしゃれイズムとイケそば鑑賞では苦労しそうです。
でも、一つ良いニュースがあって、うりぼーが「ロク楽」を契約したので、うさぎ宅がダメなら、うりぼーにお願いすることも可能になりました!

「ロク楽」とは、予約した日本の番組をネット回線でロンドンに送ってくれるサービスのことです。


....................................................................


今日、初めて『HISTORY OF NAOHITO FUJIKI」のDISC2を聴きました。遅~い。
正直に言うと、結構ipodでも飛ばしていた曲も多かったのですが(直人ごめんっ)、改めて聴いてみるとすっと耳に入ってきて心地いいな~と思いました。

それからNFも知らないショットがあったりして楽しいし。
昔の若い頃の直人を見て思ったのですが、私は目の下の2つのほくろが見えるお顔が素顔っぽくて好きです。