おはようございます。東京に朝がやってきましたくもり

私としたことが、少々緊張しておりますあせる
とうとう直人のライブ当日じゃないの!

ロンドンでも日常的にお昼寝していた私の体力が心配です(笑)
遠征されるみなさんは、何かドリンク剤など飲んだりしてる?(笑)

昨夜は娘と二人でホテルに泊まりました。娘は大きなお風呂に喜んでました(笑)
今は、日本のテレビを見て、楽しんでいます。





サンクフル☆エブリバディ-機内のお供

機内では日本語の映画が数本しかなかったので1本だけ観て、あとは読書と音楽鑑賞、そして睡眠をとっていました。
本はお気に入りの高山なおみさんの「日々ごはん②」。じっくり読めて楽しかったです。




そして日本でしかできないことを・・・・・・

サンクフル☆エブリバディ-ファンクラブ更新

FBI更新(笑)。直人ファン暦1年になりました!
私のブログも、ロンドン日記にちょっと直人が出てくるくらいのヌルイファンブログだと思っていたら、昨日の振りの講師の方に大笑いされてしまいましたあせる
あれーっ!?
私の愛って熱いかな~?