今日は英検の2次試験の日。
娘と夫は午後からセントラルに出かけていきました。
そして夕方からは知り合いの方にお食事に誘われて、娘と息子を連れて出ていきました。
私は体調が万全でないので、お家でお留守番です。

一人で夜に時間があるって、久しぶりだな・・・・・・さて何をしようかな?
そこで一人分の夕食を作って、テレビの前にスタンバイしました。

今夜は自分のダメぶりに少々へこんでいるので、見たい作品はこれしかあるまい!



ホタルノヒカリ DVD-BOX

¥13,237
Amazon.co.jp




サンクフル☆エブリバディ-ホタルノヒカリ

第1話はなかなか展開も早いし面白いね。
それにしてもぶちょおに癒されたくて見ているのに、綾瀬はるかちゃんの可愛さに癒されました。
はるかちゃんが干物女を演じたから、可愛かったんだよね~
私がホタルを演じても怖いだけ(爆)



サンクフル☆エブリバディ-へルタースケルター

ゆうかさんに呼び出されたバーのバーテンダー。この彼、シバトラに出演していたヘルタースケルターのヘッドの子だよね!?




サンクフル☆エブリバディ-ホタルノヒカリ

ぶちょお~、私も一緒に住んでもいいですか?縁側に布団しいて寝ますから。
もしくはぶちょおのお部屋の押入れとか(笑)



サンクフル☆エブリバディ-ロケ地

わーい!直友さんに連れて行っていただいた初めてのロケ地めぐり。ここでランチをいただいて、2度もトイレに行って写真を撮ったよ~(笑)





ところで、ついでなんで、誰もいないのをいいことに『世界の果て』を観てみました。


サンクフル☆エブリバディ-世界の果て

このタイトルを見るだけで、ドキドキしない?


そして感想・・・・・・・・・・






もう、どうしましょ、探偵さんたら(爆)
毛皮のコートを着て、依頼しに行っちゃうよ~