昨日は5時からうさぎ宅で飲み会でした。
この飲み会は、日本に一時帰国してしまったヒューさんの夫が一人ぼっちでかわいそうなので、ヒュー夫にご飯を食べさせて、しかもみんなしばらく会えないから最後に飲もうぜということで企画されました。

さすがは気の利くうさぎ、ナイスです!

もう一人、初めてお会いする26歳の若者の参加もあり結婚とは、という話題で盛り上がりました。

私は、
「とにかくまだ決めるのは早い。今はやりたいことを自由にできる最後の時間なんだから存分に楽しんだら?一度結婚しちゃったら大変だよ~」と脅かしてあげました(笑)

26歳くんは「なんだか結婚が怖くなりました。でもどうしてですかね、一緒にいて楽しい相手とずっといたいと思って結婚するのに、結婚したとたんにいやになっちゃうのは?」
と訊いてきたので私の夫が、

「生活はまた別。
なにも一人でできないのと結婚したら本当に大変だよ。」と答えていました。



この日は最初から早いペースでビールを飲んでいた私。すでに酔いが回っていたこともあって、実はもうよく覚えていないのだけど、夫と軽く口論をして泣いてしまいました・・・・・・みんなの前で。




ごめんね、うさぎ。
私は決してお酒の席では泣かない女ですが昨日はちょっと飲みすぎましたあせる
ほら、私って微妙なお年頃の女の子なので、自分を最優先して、自分で自分の機嫌を取ってあげないと、その後がね・・・・・・・

すぐに元気になって会話もまた盛り返したので、許してくださいm(_ _ )m


で、昨日の写真。



サンクフル☆エブリバディ-豚の角煮

26歳独身男性が作った豚の角煮。ありがた~くいただきました。美味しかったよ!









サンクフル☆エブリバディ-燃やすうさぎ夫

BBQの肉を燃やすうさぎ夫。火事になりかけて慌てているところです(笑)












サンクフル☆エブリバディ-ケーキ




うさぎ作のチョコレートケーキ。凄いクリーミーで美味しかったです♪
そしてうさぎ宅名物のうさぎ夫が豆からいれるコーヒー。





この食後のコーヒーとBBQだけは彼の仕事です


あとは、ギターを弾いたり、昼寝したり、サッカーしたりと・・・・・・自由な男(笑)





サンクフル☆エブリバディ-コーヒークリーム




うさぎ宅に常備されているコーヒークリーム。これが美味しいのよね!ベルギーで買いだめしてきます。
まったくうさぎ宅にくると美味しいものばかり、でもデブになるものばかり!








とっても楽しかったよ。でも途中泣いてすみませんでした。
女の子には不安定な日というものがあるので許してね。




あ、業務連絡です。
ヒューさんへ。
私が、ヒューの夫に
「ヒューがいなくて寂しいでしょ~」と聞いたら、


「ぜんぜん!」
って、言ってたよ(笑)