おはようございます。ロンドンに朝がやってきました晴れ

妹から、メールがあり無事に成田に到着したとのこと。良かった良かった。
機内では寝られない妹。家でゆっくり寝てください。ちなみに私は車でも飛行機でもどこでもすぐに寝てしまうのが悩みといえば悩みかも・・・・



さてさて、昨日お声でましたね~
直人は節目節目にきっちりとファンに向けてそのときの気持ちを語ってくれるからいいよね~ラブラブ
昨日はもちろん10周年を迎えた気持ちや実際にその日に何をしていたかってこと。

スタッフとバンドのメンバーに囲まれて嬉しそうな直人の姿が想像できる~~~!
それにしてもまたあちらのお仕事だったのですね(笑)

本当に最近、肉体労働が多いよね~
まあ、そうやってあの二の腕もキープできるということで・・・・・(爆))

まだ観ていないけど、先週のイズムの衣装も良かったわ~(みなさんの記事で画像は見た)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところでみなさんの家にもFBIの会報が届いているようですね。いいな~
私にはもちろん届いておりません(笑)

で、会報といえば我が家で話題になったのがこちら。


サンクフル☆エブリバディ-FBI

去年の秋号です。
私と娘、息子を釘付けにしたのは直人が多摩川でカヤックに挑戦した記事。
私、東京の家が多摩川の近くなんです。

それでね、子供二人は直人が川に落ちたことにものすごいびっくりしていました。
子供にとって背の高い人って、直人なんですよ。
その直人が川に落ちた時に足が着かなかったのが恐怖なんだよね。
流れが急なところもあるし、足が着かないほど深いし、

鮫はいるし(息子はそう信じている)


私は別の意味で悔しかったわ。
直人に触れた水を活用することもできず、無駄に東京湾に流れてしまったのかと思うと・・・・・・

まあ、それとは関係なく、カヤックで遊んでいる直人の写真がどれも可愛いのが気に入った理由なんだけどね(笑)



さ~て、今日も朝から予定が一杯です。
体重もまた減ってきたし、元の生活に戻るぞ~