富士山 その2 | ミ~のブログ。。今年のテーマは 『拡大!!』

富士山 その2

時々、雲が晴れ星が見えた!!
けど残念ながら、流れ星は発見出来なかったしょぼんダウン

雲がきれいに無く、晴れた日には流れ星がたくさん見れるらしいニコニコアップ




酸素に、ラムネに、チョコレートにアメ!!
汗をかき、疲れたら休憩し、食べるビックリマーク

寒い中食べるチョコはマジでうまかったニコニコ音譜

真っ暗の中、ヘッドライトの灯りで足元ばかり見て登るショック!あせる

休憩の度の、チョコと絶景を楽しみに登るショック!あせる






そして、






九合目に到着!!
















何やら人がいっぱいですえっあせる


お店がやってるひらめき電球






うどんが食べれる音譜

800円叫び汗

高いが、食べてしまったアップ









山菜うどんにひひチョキ


体か温まりニコニコ超、うまいぜぇ~グッド!音譜



山頂まであと少し!!頑張る気力が増したラブラブ!








4:00




日の出から30分前アップ



無事故で頂上に到着だぜぇ~グッド!アップアップアップ

































残念ながら、ご来光は拝めずダウン
そこそこいい場所とれてましたがあせる

辺りはどんどん明るくなり朝になりました!!






さっきの写真をみると、



どうやら井上会長…



高山病になってたみたいですドクロあせる


















続く。。じゃあの~マリオキラキラ





Android携帯からの投稿