今日は用事があったので、


久々に電車に乗りました。


1人になるのは久しぶりだったので、


いい気分転換でしたよ。


で、


行きの電車に乗り込むと、


私の隣に、3人の女性が座りました。


結構、大きめの声で話していたので、


会話が聞こえまくり(;´Д`A ```


どうやら、同じ職場の集まりらしかったです。


でも、聞こえてくる内容が、


また別の同じ職場の同僚の悪口でした。



女A 『○○。。。あの子、誕生日に手作りのもん、くれんねん。

                       もう、最悪やわぁ。』



女B 『うん。。。あたしももらったことあるわぁ。』




ここで、どうやら、女Aが一番、率先して、その子の悪口を

言っているらしく、他の2人はその言動に、同調する。。。という形に

なっておりました。リーダーなのか?(;´Д`A ```


ちなみに、女Aさんは、ぽっちゃりさんでした(謎)


そして、会話は進んでいく。。。



女A 『なぁ。うち、誕生日をあの子に教えるのもいややわ。。。』


女B 『うんうん。』


女A 『だって、あの子の手作りのもん、誰か使ってるの見たことある??

                              ないやろ??ねぇ?』


女C 『ん?あぁ、でも、△△さん、使ってたよ!!』



女A 『え?あ!?


    んー。。。。。。でも、それ以来、だれかが使ってるの見たこと無いやろ?



                                   いけてないわぁ。』






ヽ(;´Д`)ノ女Cに同調をくつがえされて、


慌てるAさんが何とも言えませんでした。


わらけた。



まぁ、きっと、その話題になっている子は、プレゼントのこと以外にも、


何か問題があるのかもなぁ。。。ぶりっこ(死語)やったりとかなぁ。。。


女には冷たいとか。。。。


でも、会社のみなさんの誕生日にプレゼントをあげるくらいだから、


女に冷たいとかはないかなぁ。


それか、あれだな、きっと話題になってる子は、かわいいとかね。。。。


女Aがやっかんでるとかx・)ぷっ


他人の会話で、ここまで考えると思わなかった。。。



私だったら、自分の誕生日に自分のことを思って、


何かくれるっていうのは、本当に嬉しいけれどなぁ。


手作りだったらさぁ、


少なくとも、自分のことを少しでも、考えてくれたわけだしね。


あ。センス悪かったら、ちょっとどうかなぁ。。。と思うけどね(笑)


そういえば、うちの兄ちゃんが高校の頃、女の子にもらってたマフラーが


名前入りかなんかで、センス悪かったな。。。


兄ちゃんは、たんすにしまってあったけれどね。


まぁ、いいや。



誰かプレゼントください(*´∇`*)(笑)