【東京モーターショー07】マツダ アテンザ 新型…起動音は「Zoom-Zoom♪」




新型アテンザはスターターボタンだそうで。。。


しかも、ボタン押すと、


『Zoom-Zoom♪』で、お出迎え(*´∇`*)


毎回、運転が楽しくなりそうだね。


でも、人間って、不思議なもんで、


こういうのに慣れてくると、


たぶん、『Zoom-Zoom♪』って鳴っても、


『ハイハイ』と受け流すんだろうな(;´Д`A ```


特に、車の調子が悪いときなんか、


『Zoom-Zoom♪』って鳴ったら、


『Zoom-Zoom♪じゃねぇよ(`□´)』とか言っちゃうんだろうな。


なんか、そんなことをしている夫の姿が浮かぶ(謎)



大阪モーターショーも11月30日かららしいですね。


GT-Rも見れるみたいなので、今回も楽しみです。



4年ぶりの参加です。子連れは、たぶん、死だろうな。


考えていこう。



それにしても、アテンザ。


マイナーチェンジでいまいちだったような気がするけれど、


また、いい感じになって戻ってきたね。


いい車だわ。