はい、今日3回目です。


それにしても、我が家のパソコン、


「きょう」って入力して、変換すると、必ず、




「京」




って、変換してくれるのですよ。


そんなに、我が家では需要のない「京」を何故に。。。(;´Д`A ```


京都には、年一回行ったら良い方なのにね。



さて、子供が昼寝するとヒマなのです。


仕事したらいいんでしょうけれど、


今日は寝不足ということもあって、頭が動きません。


一応、掃除、洗濯、炊事


の基本はこなしていますよ。


その他は明日にします。


土日も何となく仕事しているので、今日は休暇っつーことにする。





思い出したけれど、昨日、夫に、


『私には休暇ないんじゃー』


ってキレた覚えがある。。。


『あいま、あいまで休めるやんか。』


と夫に言われたので、今日は『あいま』ということで休む。

(でも、御飯とか作ったりするけどねぇ。)




時々ね、



『あぁ、友達とお茶しながら喋りたいなぁ』



とかさぁ、



『飲みながら、大声で笑ったりしたいなぁ』




とか思うことがあります。


私がどこかいくと、必ず、家族の誰かがくっついてきます。


友達と会うときも夫同伴です。(夫は付いてきたいそうです)


ドラクエのダンジョンです(謎)


私は戦士か?夫が魔法使いならいいな。。。(謎)


あと、後ろに遊び人が3人ついてる(謎子供ら)




近所の奥様方と夕方に、外で子供を遊ばせながら


お喋りしたりするのが唯一の楽しみです。


奥様方と話しているときも、


『飲みに行ってみたいよね。。。』


という話しをしてました。



こんだけ、お外(都会?)に出ていないので、


時々、大学時代の友達に会うと、


みんな、キラキラしていて付いていけません。


(w_-; ウゥ・・



みんな、そのうち、結婚して同じ感じになってくるんだろうけどね。


最近、ちらほら私の友達にも結婚・出産する人が出てきました。



時代が、私にやっと追いついてきた感じ(笑)




あぁ。ダラダラ書いた。


さぁ、働くぞっ!