夫の友達が結婚するそうです。


私も少し知っていて、奥様になる人も含め、


みんなで一緒に食事したこともある方です。


いやー。めでたい。


そんでもって、夫婦揃って、結婚式に呼ばれちゃったよ(*´∇`*)





って。。。。



結婚式は岡山であるそうです。








また、岡山行くことになりました。(;´Д`A ```









どんだけ、岡山好きやねん(・_;☆\(-_-)




まぁ、いいや。また、岡山駅の桃太郎に会えるのは嬉しい。。。



子供たちもみんな参加なので、



何かカワイイものを着せてあげようと、思います★




そんでもって、あれだ。。。。



結婚式って、参加する人も大変だ。゜゜(´□`。)°゜。



ご祝儀だけでもいっぱいいっぱいなんですが。。。(;´Д`A ```(;´Д`A ```



どうにかして、祝ってきます。美味しいものも食べてきます。飲んできます。



結婚式って、やる方も大変だけれど、出るほうも大変なんだね(;´д`)


自分の式のときは気付かなかったさね。