今の携帯電話番号になって、

もう4年くらいになるのですが、

同じ番号から間違い電話がかかってきます。


いつからかなぁ?


たぶん、1年くらい前だったと思うけれど、

大阪06の番号から不在着信があり、留守電も入っていました。





留守電再生。。。。。







『あぁ、もしもし?お父さん?

         あのねぇ、駅までメグ迎えに行ってくれへん?』








(;´Д`A ```




お父さんって、誰??



そして、メグも。。。。






きっと、この日、メグの迎えには誰も行かなかったんだろうな。

ごめんね、メグ。

きっと、私は悪くないんだろうけれど、とても罪悪感を感じてしまいました_| ̄|○



それからも、土日を中心に、その番号から掛かってきます。



着信があったら、出てもいいんですが、

知らない人と電話するのって、怖いです。


大学のときに、携帯の知らない番号に出てイヤガラセを受けてから

特に恐怖です。。。



番号をネットで調べた結果。


守口市の番号らしいことが分かりました。


なので、携帯のアドレス張には、

『守口のおばはん』で登録しています(謎)



そして、本日、久々に、その番号から留守電が入っていました。







留守電再生。。。。。






『あぁ、分かれへん。もう、えぇわ。。。』






(;´Д`A ```


私も分からないのですが。。。




きっと、旦那の携帯に掛けてるんだと思うけれど、

いい加減気付いて欲しい(-_-;



そして、きっと、メグも若いと思うから母ちゃんに教えたってよ。




次は着信に出て、状況を説明してあげようかな。。。

ドキドキです。