先日 友達と 佐倉マナーハウスへ行ってきました

 

そろそろ お出かけモード 復活してもいいでしょうか~爆  笑

 

12月 また感染者が増える可能性もあるので 出かけるなら 今でしょ!爆笑

 

本当に 今のうちに なのです

 

そう思うと 焦ります、、、

 

千葉県佐倉市内 住宅街の中にあるため 少し迷いましたが なんとか 到着できました

 

DSC_0031_copy_1500x3000.jpg

 

 

こちらが 佐倉マナーハウスです

 

イギリスの雑貨や食器等の輸入代理店となっています

 

たくさんの雑貨を見るだけでも 幸せに包まれますラブラブ

 

DSC_0034.JPG

 

DSC_0033_copy_1500x3000.jpg

 

 

カフェがあり イギリスのケーキ スコーンが頂けます

 

最高な気分で テンション上がりました

 

食器は全て バーレイ の物です

 

小花が特徴です

 

2021-11-10-11-21-54-081.jpg

 

3種類のお菓子を 二人でシェアして食べました

 

最高~

 

おいしゅうございましたニコ

 

 

英国展のために 貴重なフローブルーの食器が 貸し出されていました

 

店内には 1客しか ありませんでした

 

非売品となってました

 

ワタクシ達は 見るだけ

 

ぼかされた青が 綺麗でした

 

貴重な物を見させてもらい ラッキーでしたクラッカー

 

2021年の日本橋三越英国展は 来年に延期になりました

 

行けるでしょうか???