兵庫県神戸市東灘区の自宅とオンラインで

大人を対象にしたピアノ教室

「MINEKOピアノ教室」を主宰しています

松崎美音子(まつざき みねこ)です。

 

 

ルンルン 今日もご訪問ありがとうございます ルンルン

 

 

体験レッスンやお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印  

  

メッセージかスタンプを送って頂くと、

一対一のトークが出来ます ルンルン



お教室のHPはこちら

    下矢印

■MINEKOピアノ教室

 

https://www.mineko-piano.com/ キラキラ




6月に入りましたね。

 

今日は6月最初の水曜日です。

 

骨折前の私にとっては

 

週1回のテニスの日でした。

 

 

 

 

いつからテニスを再開するか・・・

 

主治医からは、許可は得ています。

 

私も出来そうな気はしています。

 

 

 

 

だって、結構買い物をして重くなっても

 

持ち歩くことができましたから。

 

 

 

 

テニス仲間からは

 

「待ってるよ」と言われています。

 

それと同時に

 

「無理しないでね」とも言われています。

 

 

 

 

先日、骨折後、コンサートに行きました。

 

その時、会場で知り合いのお友達みんなに

 

「もう大丈夫なん?」「すごいね〜」

 

と言われました。

 

 

 

 

それと同時に

「無理しないでね」とも言われました。

 

 

 

 

先週だったら、テニスを再開するのに

 

ちょっと不安がありました。

 

でも、今週なら大丈夫な気がしています。

 

 

 

 

でも、でもです。

 

受け入れる立場になって考えたら

 

ちょっと本当に大丈夫って

 

心配になりませんか?

 

 

 

 

何もないと思うけど

 

もし、何かあったら大変です。


みなさんの安心のためにも

 

6月はやめておくことにしました。

 

 

 

 

というわけで

 

先月のレッスンの時に

 

今月は水曜日もレッスンの予定を

 

入れました。

 

 

 

 

「今月は水曜日のテニスはお休み」

 

と決めると、なぜか水曜日に次々

 

予定が入ってくるんですよね〜。

 

 

 

 

不思議です。

 

6月の後半には、別の曜日に

 

テニスの予定を入れました。

 

初めてのところで、練習します。

 

 

 

 

その時は今よりもっともっと

 

元気になっていると思います キラキラ

 

 

 

【お豆奏法ってなに?】

https://www.tachierina-piano.com/method

【たちえりな先生のSNS/ブログはこちら】

https://lit.link/pianobeans

 


 

  お教室のHPはこちら

    下矢印

■MINEKOピアノ教室

https://www.mineko-piano.com/
 
 

体験レッスンやお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印  

  

メッセージかスタンプを送って頂くと、

一対一のトークが出来ます ルンルン