兵庫県神戸市東灘区の自宅とオンラインで

大人を対象にしたピアノ教室

「MINEKOピアノ教室」を主宰しています

松崎美音子(まつざき みねこ)です。

 

 

ルンルン 今日もご訪問ありがとうございます ルンルン

 

 

体験レッスンやお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印  

  

メッセージかスタンプを送って頂くと、

一対一のトークが出来ます ルンルン



お教室のHPはこちら

    下矢印

■MINEKOピアノ教室

 

https://www.mineko-piano.com/



 

ちょうど1週間前、テニスのプレイ中に転倒。

 

病院に行ったところ、腰椎の骨折が判明。

 

 

 

 

説明を受けた時はコルセットを作って

 

自然治癒のつもりでした。

 

ところが、女医をしているおばに

 

電話すると、手術の1択。

 

 

 

 

背骨に細い針を挿入し骨折した椎体の中で

 

つぶれた骨の形を元に戻すように

 

風船をふくらませ、椎体内にできた空間に

 

医療用の骨セメントを詰めていくBKP。

 

 

 

 

そのBKP手術をあの日野原重明先生は

 

101歳で受けられ、術後4日目には

 

福岡で講演会をされたとか・・・

 

 

 

 

そんなに早くよくなるなら

 

受けてみたくなりませんか。

 

 

 

 

というわけで、紹介状を持って

 

その手術のできる病院へ。

 

 

 

 

予約外の受診だったので

 

診察していただくまでに3時間。

 

病院滞在時間はなんと5時間。

 

 

 

 

でもそのかいあって、

 

今日、検査。何もなければそのまま入院。

 

翌日、手術の運びになりました。

 

 

 

 

こんなプライベートなことを

 

書くのもどうかなと思いながらですが

 

月、水、金と投稿してたこのブログ。

少しお休みするかもしれません。

 

 

 

 

幸い、今日もいいお天気。

暖かい日が続きそうですね。

 

みなさま、お元気で キラキラ

 

 

 

【お豆奏法ってなに?】

https://www.tachierina-piano.com/method

【たちえりな先生のSNS/ブログはこちら】

https://lit.link/pianobeans

 


 

  お教室のHPはこちら

    下矢印

■MINEKOピアノ教室

https://www.mineko-piano.com/
 
 

体験レッスンやお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印  

  

メッセージかスタンプを送って頂くと、

一対一のトークが出来ます ルンルン