兵庫県神戸市東灘区で大人のピアノ教室

MINEKOピアノ教室を主宰しています

松崎美音子(まつざき みねこ)です。

 


体験レッスンやお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印  

  

メッセージかスタンプを送って頂くと、

一対一のトークが出来ます ルンルン

 

 


みなさんはお家で室内履きをお使いですか?

 

私は使ってます。

 

それも3つ 音符

 

その3つを使い分けているんです 爆  笑

 

 

母が、家の中では「裸足派」だったので、

 

私も家の中では、基本、裸足。

 

 

いちばん愛用しているのが、

 

 

ルンルン   ビーチサンダルルンルン

 

 

 

でも、外に出掛けるときは、

 

靴下とかストッキングとか

 

履きますよね〜。

 

外から帰ってきたら、

 

普通は脱いじゃうんですけど、

 

寒い冬なんかはそのまま。

 

そうすると、

 

鼻緒が邪魔になって履けないので、

 

いわゆる

 

 

ルンルン   スリッパ  ルンルン

 

 

が要るんです。

 

あっ、 びっくり  

 

レッスンの時も履いてます ウインク

 

 

そしてもうひとつ。

 

ムシムシ暑い時やお風呂上がりなんかは、

 

ビーチサンダルの感触が苦手 えーん

 

 

そういう時には、

 

 

ルンルン  布草履  ルンルン

 

 

汚れたら、ネットに入れて洗濯機洗いもできる

 

すぐれものなんです ラブラブ

 

 

ただ、この布草履って、履いているうちに

 

伸びるんです ショボーン

 

 

だから、今ちょっと大きくなっていて、

 

もう1サイズ小さいものがほしいなって

 

思っている今日この頃です 照れ

 

 


体験レッスンやお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印  

  

メッセージかスタンプを送って頂くと、

一対一のトークが出来ます ルンルン