去年の今日は さくら🐶とソワソワ&ドキドキしながら 初孫誕生を待ってました

さくら🐶は 酸素吸入しながら 家の中をグルグル走り 時折空を見つめ「ワンワン🎵」と 吠える(家の中では 吠える事が無い さくらでした)




あんなに小さかったハルちゃん

新米ママ&パパも最初は ハルちゃんに振り回されていたのに すっかり子育て👩‍🍼🧑‍🍼に慣れて日々 ハルちゃんの成長を楽しんでます


先日 ちょいと早い「お誕生日会」をしました




もぉ~ なんて可愛い

大河ドラマに出したいくらいよ🎵




ポッチャリ頬っぺ





👶「ママ はやくぅ~食べたいでしゅ」




将来を占うカード選び ハルちゃんは何を選んだ?

カードに突進 先ず「world」のカードをつかむ

👨👩👫「世界を相手に活躍?凄い🎵」

その頃 ハルちゃん次なるカードを手に

(緑○のカードを手にしてた😆)




さぁー どっちなんだい❗️

よーく見て 「world」を捨て「Money」をしっかり握り締めてます


世界を動かす 実業家になる....かな?

まぁ~地道にコツコツと・・・・と、願う👨👩👫です


今日は 親子3人で誕生日のお祝い

息子の時は 「一升餅」を風呂敷に包み 背中に担ぎ 歩くか?「餅」を踏ませ 元気に育ってくれることを 願いました


さぁ~ ハルちゃんは 何を担ぐのかなぁ?




春のパンまつり

必ず 両手にパンを持ちます

(((*≧艸≦)ププッ

右手のパンは 最後の最後にパクっと食べる

可愛い🎵


ずいぶん 子供らしい顔つきになりました