こんにちは(^∇^)


先週、こちらが当たりました!








100円分のえらべるPayを
いただきました😊


コツコツ、ちりつも🐤


月末の買い出しに行って


何気な~くお菓子コーナーへ
立ち寄ったら…


ポテトチップス系のお値段に
びっくりしました😳


私の中で、
ポテトチップスは1袋100円
そこそこのイメージで、


ちょっといいやつが
100円台後半くらいだと思っていたのに、、


200円の大台突破している
ポテトチップスがたくさんあって、


うそでしょー??(°°;)


と心の中で叫びました🌀
いや、漏れてたかも…🤭

翌月、

キャンペーン応募しようと思っていた

商品が値上げしていたりすることも



最近よくあって…



先延ばししないで、

早めに買って応募しちゃえばよかったー🥺



と思うことも、

何回あっただろうか…😱



 うまく節約しつつ、

効率の良い懸賞生活を送りたいです😑




 

 

 


 



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます🍀