こんにちは(^^)


気づけば、もう6月おわってたー!


プチ当選、みんなX懸賞だったと思います⤵





① ちりつも5円✨

②シークヮーサー大好きだから、
アルコール苦手ですが、
ちびちび氷結飲みたいと思います💕

③そして、6缶分の金麦応募点数‥‥
当選とは言え、
ここからさらに応募が必要なのね??🤣🤣
本当選できたらいいな~(๑´ڡ`๑)


この1カ月を振り返ってみると‥‥


6月は‥‥オープン懸賞の応募が
ほぼ0だと思います(´`:)


エントリーボタンをポチするだけのものは、
いくつか応募したかも?しれませんが、
住所とかメールアドレスとか入力が
必要な応募はほぼ無かった気がします、、😓


 

 

 


 

 




そして、


クローズド懸賞は‥‥
その場系も含めて10数件(゜Д゜;)


その場系いれなかったら、
10件もいかない😳
ハガキも数枚だけ(それは、いつも通り)


これは、
今後数ヶ月当選報告確実に減りますね‥‥😢


懸賞生活をはじめた2月でも、
もっとたくさん応募していたはず
なのに、


数だけで見ると、
激減です‥‥(´`:)


6月の終わり、
私生活はバタバタしてたけど、


懸賞の応募では、
全く忙しくなかったもんな‥‥🤣


毎月溜まってるはずの
未応募のレシートも無くて暇だった🙄笑


7月以降、
一ヶ月当たりの目標当選金額を
割ってしまうかもしれないけど、


高額当選を夢見ながら、
今月も応募する懸賞吟味します ✨(゜ω゜)