こんにちは(^^)


ご覧いただきまして、

ありがとうございます🌷



暑い日が続きますね💦💦



夏のワンピース👗✨



1年ぶりに着てみました(o^^o)



体型かわってないからね!(๑´ڡ`๑)



と、思っていたのですが‥



アレ‥??



くるぶし‥‥

去年より、隠れてませんかね??😳💦



もう少し、

このワンピースの丈短かったよね??



鏡を見ても違和感🙄🙄🙄



あ!!!



外出するのに、

ヒールの高い靴を履けば違和感ないかも✨



と、こちらも昨年の夏に履いていた

パンプス着用してみましたが‥‥



‥‥え?

全然変わらないんですけど😂😂😂



もう、これは、、



考えられるのは1つ。



身長、縮んでる?🤣



まだ、、まだ、、 

人生折り返してもいないのに?(°°;)



老化、早過ぎん?



もう縮みはじめているのかと‥‥驚愕😱


 

 

 

 

 

 


身長測った訳ではないから、、



真実はわからないままだけど。



まだ150cmは維持したいよ‥‥😓



成長期でもないのに、

何をがんばれば身長が伸びるのか、、



そんな方法ないか‥‥



せめて、まだ縮まないように

あらがいたい‥‥😖


 

少しでも背を高く見せたくて、

ヒールの高さで

靴選んじゃうこともあるけど



外反母趾痛いし、つらいし、、



背が高くて、

スタイルがいい素敵な方が

うらやましい‥‥🥺