こんにちは(^^)


ご覧いただきまして
ありがとうございます🌷



 当選報告


お知らせキターっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)



こちらのキャンペーンでした⤵⤵

実は、
飲んだことがなかったオーツミルク…

どっちのコースに応募するか悩みましたが、、




結局、

200ml2本と1000ml1本を購入して、

5ポイントコースに応募したのでした🤗


関東エリア限定商品だし、

当たりやすいかな?と思ったのと、



前から飲んでみたい商品だったから、

キャンペーンをやってるこの機会に!!



とエーイっ!買ってみようと、

私にしては奮発したお買い物でした(゜ω゜)



200ml2本と1000ml1本で、

合計約700円いかないくらい…


もちろん、、1口応募。

実ってよかった~~~ヽ(;▽;)ノ



身体にいいとわかっていても、

毎日続けるには、

お金厳しい…けど、、



私の身体にはとっても合っていたみたいで、

このオーツミルクを飲んだ翌日は

お腹の調子が大変良かったです!!🥰



私のお腹、

かなりひねくれがんこちゃん😑

なのですが…



え?何か変わったことしたっけ??

って、驚くほど調子の良い日が

過ごせました😳



当選させて頂いた

選べるe-GIFT10,000円分は

来月頂けるみたいなので、



またお腹がひねくれている日には、

買わせて頂こうと思います😊



企業様、本当ありがとうございます🥰💞




そうそう、お味について🌸



苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、



好き嫌いが私とっても多いのですが、

こちらのまるごとオーツ、

そんな私でも飲めましたよ(^^)



どんな味?

それが……わからない🤣🤣🤣



200ml2本と1000ml1本飲んでるのに!!笑


 


『どんな味かな~?例えるなら?

……何に似てるだろう??👀』



と毎回かなり考えながら、

飲んでいたのですが……



う~ん、う~ん……

この味って何と言えば、

人に伝えられるのか、、



と思っていると、

飲み終わってます🤣🤣🤣



そんな、お味です🤗



自己主張強くないので、



牛乳とも違うし、豆乳とも違うし、


ん~~~、、なんと言えばいいのか…


…はっ!!😳また飲み終わってしまった!


を繰り返しました( ´艸`)




 

 

ぜひ、飲んでみてください😚

そして、たとえるならどんなお味か、

私に教えてください🤭



最後まで、

ご覧いただきましてありがとうございます🌱