お酒が飲みたくなるのは~♪


ストレスが溜まってきてる
証拠だよ~~~♪(´▽`)  




…なんて🤭

【懸賞情報】


こんにちは🌸


ということで(?)


ビールのキャンペーン載せてみます🤗


キリンビール 


おいしいビールを飲んで!
新しいおいしさ体験!


晴れ風が当たる!キャンペーン


* 景品 *


キリンビール 晴れ風 350ml缶 
1ケース(24本) 
抽選で50名様 


*対象商品*


一番搾り ブランド各種

キリンビール晴れ風

 キリンラガービール ブランド各種 

スプリングバレーブランド各種

各350ml缶/500ml 缶



 対象商品1品以上を含む
合計1100円税込以上の
お買い上げレシートで応募


 *レシート有効期間*


2024年5月13日~6月23日 


*応募受付締切*


6月28日当日消印有効


です🍁


私はほとんどお酒が飲めないので、
こちらのキャンペーンは
残念ながら見送りです…


お酒好きなんだけど、
めちゃくちゃ弱い…


1度に350mlも飲めません…😢


50ml…いや、、
30ml缶とか、


味見程度のビール缶ほしいな、、


味見程度なら、
日本酒も、ワインも飲みます😆
(飲んでると言っていいのか
微妙すぎる量🙄)


でも、すぐ頭が痛くなっちゃうので
たくさん飲めない、、


記憶はなくならないけど。
(お酒の失敗ないです)


楽しく、嗜める程度にお酒がのめたら
お食事もより楽しいし、
楽しさの幅も広がると思う…


でも、 
体質は変わらないから、
したかない😊


むしろ、老いるにつれて
もっと弱くなるかもしれない🤣


むかーし、
料亭みたいなお店で
すごーく美味しい梅酒に出逢って✨


お酒は自分で買ったことなかったのに、
それから
色々スーパーで梅酒を購入したりもしたけど


やっぱり、
お店で頂いたような香り高い梅酒に
出逢えず…
(当たり前か、、😅)


翌年から


『もう自分で作ってみる!』と


自家製梅酒づくりにハマりだした
ことがありました🤭


この時期、
美味しそうな梅が
スーパーの店頭に並びますよね🌸


 梅仕事したくて
実はうずうずもしているのだけれど、、


もしかしたら、
急遽、色々今後の生活変わりそう?


という兆しがここ数日で
ありまして、、


見通しの立たない生活です💦


まだどうなるか、
ぜーんぶ不確か!


とりあえず、
前向いていくしかない!!


いつも飲みたいなんて思わない
お酒なのに、


年に数回、今日みたいに
『お酒、のみたい…😣』
と思う時がある。


そう思っても飲まないけど、、


 たぶん…


お酒のみたーい=ストレス発散したーい


なんだと思う。


お酒のんで、頭痛くなってたら
ストレス発散にもならないんだけどね…


あとは、


贅沢したい!悪いことしたい!
自分勝手にしたい!っていう
気持ちの現れもあるかもしれない…


私にとっては、
お酒は飲まなくても生きていけるから
贅沢品だし、


贅沢品にお金を使うなんて
何だか罪悪感あって…


いいじゃない✨🤗笑



いつも『いい人』でいると、
たまには…ちょっと私らしくないことを
したくもなる。


だって、、


私がお酒飲んだら、


家族みんな『どうした?』って
叫びながら飛んで来そうだもん😑


成人した大人よ?
自分で稼いだお金よ?


何にどう使おうが、
私が何をしようが、
口を出さないでほしい…


今日は、本当に
やさぐれてて、、ごめんなさい。


気持ちを切り替えて!!


午後からは
軽やかに!楽しく!過ごします(>_<)



最後までご覧いただきまして
ありがとうございます🌷


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



*懸賞、キャンペーン情報に関しましては、
不備があるといけないので、
詳細はご自身でご確認下さいませ*