こんにちは(^o^)



ご覧いただきまして、

ありがとうございます🌷



懸賞情報



応募するか迷っている懸賞が



こちらです😣



マルちゃん商品を

購入して応募する⤵⤵



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ご招待キャンペーン✨



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

1デイ・スタジオ・パス(ペアなど

1300名様にプレゼント❗



*期間*

 2024年4月15日~6月20日




🌱1200円税込購入コース🌱



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

1デイ・スタジオ・パス(ペア1000名様 




🌷700円税込購入コース🌷



赤いきつね限定パッケージ型リュック

+

マルちゃん商品詰め合わせ300名様




ということで、




これ、きっと1200円コースが

激戦ですよね👀



それは間違いないですよね??😳



私が応募したいと思っているのは

もちろん

700円 コース(^^)



マルちゃん商品詰め合わせに当たりたい🎶


 

でも、、



赤いきつね限定のパッケージ型リュック…



こちらのお品物…



頂けたとしても、 

私は無駄にしてしまうと

思うんですよね、、😔




700円コースに応募して

商品詰め合わせは欲しい!!

 


けれども…

無駄にしてしまうであろう品物を

受け取るのがどうしても性格的に

無理な気がしていて😓



(昨日のブログを見ていただけると

私の面倒くさい性格が、

よくわかると思います😅)




なので、、



こちらの700円コース、

とっても狙い目 👀✨かな?と

思っているんですけれども



応募しようか迷っています。。



やっぱりね、、

こういった、特に限定の物って




本当に欲しい人のところへ

行くべきですよね🥺


 


(当たる前からそんな心配をする

必要はないんですけれど😅



 私のところに来ても、

使われないのはかわいそうだなと

思ってしまうので




 対象商品も買いたいものだし

商品詰め合わせも欲しいけれど、




今回は

このキャンペーンは見送りかなと 

いう気持ちでおります😔




とりあえず、

当選すればいい!と言う気持ちで

あれこれ出すのは違うわけで




必要なもの、本当に100%欲しいものを




当てていきたいなと思っています🥰    



でも、マルちゃんのカップ麺、

もう在庫ないの…




せっかく買うなら懸賞にからめたい、、




マルちゃんの他のキャンペーン、

探したらあるかな??

 

 


企業様、

バシバシ新しいキャンペーンを

よろしくお願いいたします🤭🍀



本日も、最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございます💞




*懸賞、キャンペーン情報に関しましては、
不備があるといけないので、
詳細はご自身でご確認下さいませ*