《当選報告》


こちらは、

Xでの当選です✨



昨日の夜、

DMが来ていました😊



dポイントクラブアンケート公式

Xアカウント

フォロー&リポストキャンペーン  



でした🎶



久しぶりにお寿司が食べられる~🥰🥰



X懸賞をはじめてから

この日が来るのを

私はずっと待ってた🤭



お食事券あたらないかな~?

お寿司食べたいな~🍣

(タダで…😚)



…と、

そうして、ようやく実りました🌱



ありがとうございます🌷


 

 



 

 




お食事券1000円分じゃ

少なくない?って

思う方もいるかもしれませんが、



私には十分😊✨



お寿司を食べに言っても、

大体5,6皿で限界くるので、



お高いお寿司やデザート、

サイドメニューを組み合わせても



1000円超えたことない😋

(えばることではない)



小食でよかったねー!!   



でも、、

まだよく見ていませんが、



これ絶対お釣り出ないよね?😳



1000円超えなきゃ

もったいないやつだよね?😖



お土産かな?🍣

誰か誘っていこうかな??🐥🐥



有効期限まだ先だから

ゆっくりお寿司ランチの計画立てよ🌻



外食久しぶりだ~😋😋😋



こんなに当選続くの本当にびっくり✨

毎日が楽しい💖



最後までご覧頂いた皆さまにも、

🍀幸運と感謝を🍀