【当選報告】

 


昨日の夜、

 

佐川急便さんが届けてくれたのは

こちらでした😊✨



祝!御当選 

究極の麻婆米×フライパンプレゼント 



これ、 

すごくすごく欲しかったやつです!!



 お米とフライパンが

今どうしても欲しくて😖

 


本当にこれは嬉しい~✨

そして助かる~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こちらのキャンペーンは



丸美屋の麻婆豆腐の素に

ついているマークで応募だったんですが



基本的に

どのキャンペーンも

一口応募の私ですが



このキャンペーンは、

珍しく2口応募したのでした。



なぜなら、麻婆豆腐の素が元から

2個買ってあったからです(๑´ڡ`๑)

 


なので、

マークの切り取られた

在庫が2つあります😚

 

こういうの懸賞あるあるかな?



抽選で毎週150名様

合計1500名様に当たるキャンペーン

(Wチャンスもある

素敵なキャンペーン)


なので、

当たりやすくもあったのかな?

と思います(^o^)



はがきを出したのは

応募期間開始第1週目だったか…🙄



1週目に間に合ったか、

2週目になってしまったか、

覚えていない、、(´`:)



とりあえず、

当選することができてよかったです🥰



おいしいおいしいお米2kg✨

そして

立派なダイヤモンドコートの

フライパン26cm💞



素敵な当選品🤗



食べるのも、使うのも 

とっても楽しみです🌸



ありがとうございました(*´ω`*)

 当選報告ができるのって嬉しい✨



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます🌷