🥰当たった~🥰



Xのキャンペーンでした✨



何気ないポチポチ大事(^^)




500円分いただきました(*´ω`*)

今回は楽天ペイに🤗



このポイントで、

西友のチーズキャンペーン

参加ありかな?😂



だめ?笑



🌸とりあえず、今日もいい日だなぁ🌸


 

今月は、

すでにオーツミルクの当選で

10000円確定しているので

(頂けるのは来月みたいだけど)


 

 

 


 

もう来月まで

1つも当選がなかったとしても、



気持ちに余裕があります🤭



生活費確保したぞーいっ✌

って感じでいられる。



今日、1枚だけハガキ出してきました。

でも、激戦かな~(´`:)💦💦




人生色々起きているので、

お届け物系の

懸賞、キャンペーン縮小中です‥‥



なので、

その場系、

デジタルギフト系ありがたし!です。



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🌷✨