今日は朝起きて掃除機かけて
YouTubeみたり鴨頭さんみたり
いつもと変わらない1日を過ごすはずだったニコニコ


急に「あ!めばえまで散歩しよう!晴れ
と思い立ち、ぶーをベビーカーに乗せて外に出てみた

寒い❄️びっくり
風がとても冷たい。
ぶーにおくるみをかけ、出発。

犬の散歩をしている老夫婦に挨拶をして
早歩きでGO

めばえに着いた。
親子ふれあい教室がちょうど始まる時間ニコニコ

今日は予定表をもらいにきただけなのだ。
玄関から中に顔を出すと、お馴染みの優しそうな先生が出てきてくれたおねがい

イヒおっきくなったね〜ドキドキ4月からよろしくね〜」と話しかけてくれた!
覚えてくれてたんだにやり

そしたらえーんえーんえーんえーんえーん急に泣いた(笑)
人見知りが始まったのかな?
泣き顔も可愛いラブ

めばえを後にして、家まで歩く。



「すみません!!!」
ん??周りを見ると自転車のおばあちゃんが👵

「市役所ってどこですか?」
えーーと、確かあっちだったような、、、

Googleマップ開いて、なんとか教えることができたキョロキョロ
おばあちゃん気を付けて行ってね〜少し距離あるけど!



少し良いことした気分で、いつもと変わらない1日を過ごす今日が明るくなった気がした✨

今日はハンバーグ合格