今日は朝起きて掃除機かけて
YouTubeみたり鴨頭さんみたり
いつもと変わらない1日を過ごすはずだった
急に「あ!めばえまで散歩しよう!
」
」と思い立ち、
をベビーカーに乗せて外に出てみた。
寒い❄️
風がとても冷たい。
犬の散歩をしている老夫婦に挨拶をして
早歩きでGO
めばえに着いた。
親子ふれあい教室がちょうど始まる時間
今日は予定表をもらいにきただけなのだ。
玄関から中に顔を出すと、お馴染みの優しそうな先生が出てきてくれた
「
おっきくなったね〜
4月からよろしくね〜」と話しかけてくれた!
4月からよろしくね〜」と話しかけてくれた!覚えてくれてたんだ
そしたら



急に泣いた(笑)
人見知りが始まったのかな?
泣き顔も可愛い
めばえを後にして、家まで歩く。
「すみません!!!」
ん??周りを見ると自転車のおばあちゃんが👵
「市役所ってどこですか?」
えーーと、確かあっちだったような、、、
Googleマップ開いて、なんとか教えることができた
おばあちゃん気を付けて行ってね〜少し距離あるけど!
少し良いことした気分で、いつもと変わらない1日を過ごす今日が明るくなった気がした✨
今日はハンバーグ
